「ほっ」と。キャンペーン
かなりおそくなりましたが。。
あけましておめでとうございます。


早々にシーズン終了してしまい、始動が待ち遠しいころですよね。

アウェイに昨年はほとんどいけなかったのですが、ワケがありまして。。

02年より愛車であるベクトラがほとんど「修理不能」な状態になっていたんですよ。。

制御部のコンピューターがまともに動いていない状態で、走れなくはないけどセンサー部での誤作動で

走行ストップになったりでして。

危険なんで10km圏内しか使えないんです。

で、足に
c0036804_1213093.jpg


10年落ちのGTのクロスバイク引っ張り出したりしてます。

U-18の養和戦深川Gはこれで行きました。

で、現在クルマ探しをしてます。

それに関連したことでtwitterもやっているんですがこちらのかたからも突っ込まれたりしまして。。

ほしいのがいくつもあって非常に困ってますw

今回こそは21世紀のクルマにしようとしてますが、どうなることやら。。

いまのところ、ドイツのM,B,V,F、スウェーデンのV,Sのどれかですが、年末ジャンボも外れたので絞らなければなりません。。
[PR]
# by tokyo-lovers | 2010-01-11 12:21 | drive&car
いままでよりは…
c0036804_14395664.jpg

最初のアマを考えるとかなり似てきました蠐
[PR]
# by tokyo-lovers | 2009-09-26 14:39 | FC東京
試合はのちほど
c0036804_22312286.jpg

昨日食べられなかったハム焼きを食べにきました。
浄の件でいろいろ考えさせられました。
[PR]
# by tokyo-lovers | 2009-08-24 22:31 | FC東京
今日の収穫
c0036804_20455676.jpg

いま帰宅途中です。
梶山いなくて負けなかったのはよしとしよう。
電車だったらバッグに入らないと厳しいものが当たりました。

あと個人的に嬉しかったのは、試合前のBGMで大好きなSummer Breeze /The Isley Brothersが流れたことですかね。

追記
[PR]
# by tokyo-lovers | 2009-08-16 20:45 | FC東京
おひさしぶりです
みなさまお元気でしょうか?
約1年半ぶりの記事となります(^_^;)

本日とある集まりに参加してまいりました。
なかなか有意義な話もできたり楽しいひとときを過ごすことができました(^o^)/

いま携帯からも更新しやすくなったんですね(^_^;)

またよろしくお願いします。
[PR]
# by tokyo-lovers | 2009-08-09 23:47 | FC東京
Lovely Football を感じた週末
ようやく2008シーズン開幕しました。

1週前のPSMもなく待ちに待ったという感がありありだったのですが、これから毎週末が楽しみです。
c0036804_18121247.jpg


試合前にこんなコレオグラフィもあったり、よく見たらゴールネットがLovelyだったり。。
c0036804_18131435.jpg


キックオフ前にはこんなlovelyも。。
c0036804_1814933.jpg


さて試合ですが、去年の閉塞感はなくまさにmoving football!の片鱗は見えました。
それは羽生&エメルソンのlovelyさから生み出された感じでした。
献身的に動き回るエメルソンに羽生。ボールホルダーが出しどころに困ってバックパスを繰り返していた昨シーズンの面影は見えませんでした。
石川もプレイを整理して、仕掛けるところと簡単にはたくところ使い分けてました。

ただ、まだ第3の動きがスムーズとは言いがたくこれから感は否めませんが、期待は持てそうですね。
それと待ちに待ったカボレですが、FITしたらとんでもないことになりそうな予感がしました。長友→カボレのパスからの怒涛の突進はワクワク感ありありでしたよ。

それと日曜はサテライト浦和戦を見てました。
それにしても浦和見てると去年のウチを見てるようでした。。

残りの画像でも
[PR]
# by tokyo-lovers | 2008-03-11 18:01 | FC東京
サボリすぎましてサーセン
気がついたら10月以降更新してなかったですね(汗)

観戦はかなり出来ていたんですが、仕事忙しかったりでなかなか。。って感じでした。

おかげで没画像がたくさん。。

年末は熊本で馬刺しを味わったり、元旦から「ほったらかし温泉」行ってほうとう食べたりしてました。
c0036804_19314689.jpg

c0036804_19321195.jpg


さて、日程発表なってますが今季は日曜開催少ないので参戦回数減りそうです。。

選手もかなり入れ替わり、04年のナビスコ決勝スタメンも石川・モニ・金沢・今野のみに。。

今年はゲーフラ作ろうかと企んでますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
# by tokyo-lovers | 2008-02-04 19:37 | life
味スタ連勝
しかしHOMEで勝つのは嬉いですね~。
石川のゴールの瞬間、メインも総立ちでした。
スタジアムも一時期のやな雰囲気からいい感じになってきたのかと思います。

ただ、主審の小川は酷かった。。
自分が邪魔な位置にいるのにファウル取りやがって。。
先日のAWAY広島も彼でしたから相性はいいのだけど、見てるほうとしてはフラストレーションたまりますね。。

ま、リチェーリの成長を見られてよかったですよ。ボール置き去りのドリブルはなくなったし、あとはシュートかな。
c0036804_2484124.jpg


さて、つぎはAWAYで名古屋。豊田スタジアムではいまだ負け無し(でも引き分けだけど)。
サイドスローでゴールした古賀もいないんで期待したいですね。

個人的にはいろいろ思い出のある町なんで、約3年ぶり名古屋は非常に楽しみです。

画像です。
[PR]
# by tokyo-lovers | 2007-10-08 02:55 | FC東京
連勝STOP
c0036804_23314796.jpg

今年は去年とは打って変わって肌寒いフクアリ。
スタンドから見る風景はかなりいい感じですが、もう少しシートやコンコースに広さがあってもいいような気がしました。

さて、試合のほうは前半の最初だけよかったけど、千葉に振り回される展開に。
巻に入るボールを取れなかったのがかなり痛かったと思いました。
奪っても、そこからの展開が相変わらず遅い。
ま、動きだしが遅いのもありますね。

それと前回同様にリチェーリをスタメンで行かせた方が効果的だったと思います。
前回のトラウマもあるだろうし(特に中島)、やって欲しかったと個人的には思ってましたが。。
後半リチェーリ投入後はかなりペースを掴むことが出来たし、リチェーリ自身もかなり調子よさそうに感じました。

ま、結果は負けでしたが改善点は明らかなので修正しやすいのでは?

それと千葉のディフェンスってなんであそこまで手をつかうんでしょうかね?
西村が流し気味だったこともあるけど、引っ張られた赤嶺がファウルとられたり「?」なジャッジも多かったです。相変わらず西村とは相性が悪い。。

帰りはかなりスムーズに帰れました。なんせ10時半には家の隣のスーパーで買い物できましたからw

画像でも
[PR]
# by tokyo-lovers | 2007-10-01 23:44 | FC東京
味スタにアマ&オク
c0036804_125121.jpg

アマが来た!って人のほうが多いでしょうが、自分的にはオクのほうがサプライズでした。
J1昇格後「非契約選手」にオクの名前があって愕然としたのですが、東京の初代背番号10といえばこの人です。
99年等々力でのフロンターレ戦。前半開始直後に由紀彦からのサイドチェンジのボールをボレーでゴール。
99年天皇杯で鴨池での磐田戦。
後半途中までプレーして、現セレソン監督のドゥンガに「あのポニーテールを止めろ」とまで言わしめたオク。

ケガがなかったらJ1で、味スタで、オクのプレーを堪能できたのに。。
c0036804_12123660.jpg


c0036804_12131081.jpg


さて、試合ですがひそかに戸田光洋凱旋試合になるのだけは恐れてたんですが、ジェジンをよく抑えたと思いました。
パスの出所の伊東テルをよく抑えたのもその一つでしょうし、みんな気持ちの入ったプレーだったのもあるでしょう。
ただ、ノリオは試合に入れてなかったかな。ポジショニングがあいまいで今ひとつでした。
次はジェフだからノリオも気合が入ってやってくれるでしょう。
c0036804_12172843.jpg


浄の表情が異常に疲れて見えますねw

画像でも
[PR]
# by tokyo-lovers | 2007-09-24 12:19 | FC東京