今日の収穫
c0036804_20455676.jpg

いま帰宅途中です。
梶山いなくて負けなかったのはよしとしよう。
電車だったらバッグに入らないと厳しいものが当たりました。

あと個人的に嬉しかったのは、試合前のBGMで大好きなSummer Breeze /The Isley Brothersが流れたことですかね。



さすがに4人スタメン代わると同じサッカーをするには厳しいと思います。
それに人選的に疑問を感じました。
前半最初から草民のポジションがあやふやで、プレーにも迷いというかなにをしたいかわかりませんでした。
最初達也か大竹をあの位置に起用したほうが良かったかも。
それと久々スタメン起用の浄も視野が狭く感じました。
前半カボレが右サイドでフリーな場面だったのに出さなかったり。。
以前の左SBの位置から対角線の石川に出したようなロングパスが見られなかったですね。
今日こそ宮沢が恋しくなりました。。。

よかったこととして、久々登場のモニは良くやったと思います。
フィードだけはいただけなかったですが、戦術を理解して気持のこもったプレーをしてました。
それと米本はすばらしすぎます。
浄の分まで運動量豊富に動き回ってました。
ただ、松田にかなり狙われてたので、そこは浄とかのフォローが必要でしたね。

それらを考えると、梶山の存在のでかさが良くわかります。
山形戦は石川以外は戻ってくる可能性が高いと思うので、きょうの分まで取り返して欲しいです。
[PR]
by tokyo-lovers | 2009-08-16 20:45 | FC東京
<< 試合はのちほど おひさしぶりです >>