人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉戦
2失点とも隙をつかれたな~。

前半の最初の頃は東京有利であったが、だんだんと千葉ペースに。
やっぱフリーの時の動きの差が出たとしかいいようがない。
それと守備時の約束事に疑問。プレスに行った後のカバーリングや奪った後に周りを見てるようじゃ。。。
また、奪った後のカウンターも昔と比べて錆びついたなあ。上がりが遅いので相手も戻りきってしまう。

今野の左SB起用はどうだろうか。今野自身は合格点をあげられる出来だと感じた。が、代わりにボランチに起用された浅利がネックになってると感じた。
以前からそうなのだが、ポジション取りが低くてラインが下がってしまう。だからセカンドボールを拾えない悪循環。。それと、パススピードが遅い。
いまのままだと厳しいような感じがする。

しばらくリーグは中断なので左SBに尾亦をテストするとか、確認できるところは確認をし、薄いポジションには補強をするとかなにか対策を考えて欲しいと思う。
by tokyo-lovers | 2005-05-14 23:50 | FC東京
<< ちょっとまて 市原遠足途中 >>