人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セール
セール_c0036804_2350111.jpg

買い物大好きな私なんですが、定価買いはまずしません。アウトレット行ったりいろいろ探すのも楽しいですよね。
今日はRalph Laurenの特別販売会に行ってきました。特に普段からショップで購入してるわけではないのにいきなりDM来たんですよね~。
まあよく見たら年2回ほど開催されてる、デサントのファミリーセールと同じとこで主催してました。それで納得しましたね!
あんまりジャケットとかは買う気がなかったので見なかったのですが、ものによってはけっこう安いのもありました。
画像は買ったものの一つのストライプシャツです。いかにもラルフっぽいのがよくて買いました。あとは定番なポロシャツとかGジャンとかです。
暑かったので買う気にはならなかったのですが、POLO SPORTSでそそられるものもいくつかありました。冬場なら間違いなく買ったのに。。。
by tokyo-lovers | 2005-08-19 23:50 | 買い物
<< ただ暑かった.... これが懐かしいと思う人は… >>