待ち人来る!
冗談で言ってたら本当になってしまいましたよ、阿部ちゃん復帰!
やっぱあの歌うたいたい。
来週からは練習に合流するみたいなので楽しみですね!
小平は当分の間阿部ちゃんが一番人気だろうな。

それと、下でも宮沢信者が多いようで自分も嬉しいですが、今日のベンチ入りきましたよ!
磐田も主力7人欠くというウチの5月みたいな状況。
ここでも叩かなきゃいつ叩くと言うことでがんばってもらいたい。
c0036804_8253452.jpg

画像は03年1st最終節の磐田です。こんな雰囲気になるのかな?

ということで歯医者に行ってから磐田に向かいます。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-08-27 08:26 | FC東京
<< 磐田暑すぎ ということで名古屋戦 >>