国立+花火+戸田=
あの地震以来の国立。
スタンドを見渡すとなにやら違和感が。。。
ポッカリG1のバック寄りが空いてしまってますよ。
ダンマクでも貼ればよいのに、と感じましたね。

西沢在籍時のエスパニョールのホームスタジアムはバルセロナオリンピックのメイン会場であった、オリンピックスタジアム。人がいないのか見に来ないのかわからないけど、ゴール裏にはでっかい幕がはってありましたよ。それを思い出しました。

違和感はもうひとつ。
石川がいない。
数日前の練習で負傷したみたいで、大事を取って休ませた(携帯サイトより)ということみたいですが、ここ最近の石川のできをみたら素直に休ませたほうが良かったと、感じてます。

嬉しかったことは「戸田復帰!」。
自分的には戸田は東京の象徴ですよ。「シャカリキ」「ガムシャラ」このキーワードの似合うのは誰より戸田。
先週見たいなサッカーはまずないだろうと思ったけど、やっぱり違った!
やっぱり東京には前線からの戸田のチェイシングと飛び出しが必要ですよ。
「足元」でなく「スペース」へ。
この意識がなければ東京じゃない。

昨日は守備にはかなり不安がありヒヤヒヤものだったけど、1-0で勝てたのはかなり大きいと思う。次の横浜戦、また4-0を期待してしまうのは自分だけでしょうか?w
c0036804_10122230.jpg

[PR]
by tokyo-lovers | 2005-09-11 10:11 | FC東京
<< な、なんと! ナンバー >>