人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱マンツーマンサッカー?
脱マンツーマンサッカー?_c0036804_0463088.jpg

なんか今までと逆転したような内容でしたね。
ま、昨日のトーチュウの「解釈」の違いということを見て愕然としたの受けての昨日の試合だったのですが、いい意味で裏切られましたw
なんでしょう?いままで溜まっていたものが出たような展開・内容で、自分たちも「幸せな」気分で帰ることが出来たのではないでしょうか。

磐田中盤に圧勝した東京中盤。01年・02年の対戦を思えば隔世の感があります。
パス回しも安定し(磐田があんまりプレスできていないこともありましたが)、余裕も感じられました。
それと、前線からプレスしたほうが攻撃にリズムが出ますね。ようやくルーカスにもゴール、しかも2ゴール!ということでよい感じになってきたと思います。

それはそうと、磐田の惨状はなんなんでしょうか..
どう考えてもトップ下には適さない名波の起用だとか、カレン1トップ、挙句にCB3枚の4バックとか。
東京で言ったら、宮沢トップ下・戸田1トップですよ>以前のカブ1トップは黙認で

普通に成岡・西野使ったほうがよさそうなのに・・

気になったのは主審の吉田さんの劣化。
バックパスをオフサイドってなに?
フィジカル弱い名波が倒れるとファウル?

ササに交わされそうになって遅れてファウルした田中誠にカード無し?

失笑したのが人間力@山本氏の判定に対するコメント。
明らかに磐田びいきなジャッジだったんですけど。

そんな磐田を見て川口・金沢・そして文丈はどう思うんだろう..
by tokyo-lovers | 2006-04-09 00:46 | FC東京
<< 落差 最近 >>