人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またですか。。
またですか。。_c0036804_22532794.jpg

名古屋戦、甲府戦と「連勝」できて去年とは「違う」と思ったのですがなんなんだ。
前半はモニのアクシデントはあったけどなかなかの内容。好調ぶりを魅せていたのですが、
後半開始から大宮はデビッドソン→斉藤(地味だがかなり効いていた)、藤本→桜井と2人交代。そこから押し込まれる一方の展開。
たまらず赤嶺→リチェーリ、ノブオ→伊野波という交代。これがまったく功を奏さなかったです。
リチェーリも球離れが悪いうえに足についていない状態。阿部ちゃんか戸田のほうがと思いましたよ。
伊野波はルーカスをトップに上げるための交代ですが、前で収まらないので守備に奔走してました。それはまたもやDFラインが下がってるからでしょう。例によって今野がポジション下がりすぎで、バイタルエリアぽっかり。
ここのところ持ち味を失ってるノリオはディフェンスではハイボールかぶりまくりで見れたもんじゃ。。。。

極めつけは90年イタリア大会当時の基準でジャッジしてる西村。
彼とは相性悪いなんてものじゃないですね。
新潟地震の日の横浜戦の後半40分過ぎのアンジョンファンのダイブをPK判定とか。。。

さ、明日は今日出ていないササやら戸田やら小澤(体調大丈夫かな?)やら堪能します。
by tokyo-lovers | 2006-05-07 00:01 | FC東京
<< ゴージャスな夢の島 甲府遠足 >>