人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bagunca再び
なんだかな~って感じですね。。
ここのエントリーでポルトガル語で「混乱」を意味する”bagunca”のタイトルで上げたんですが、またですね。。

前節のセレッソ戦はなんだったんでしょうか。たんにセレッソのディフェンスブロックがザルだっただけですね。。
スタメンにも文句はあるのですが、交代がすべてダメだったような。。
まず、機能してなかった栗澤OUTは仕方ないとして、なぜリチェーリ?
交代メンバーからするとあそこは小澤でしょ。結局リチェーリを入れたことによって前線で誰もキープできなくなってましたよ。1トップに憂太をいれるということはシャドーに入る選手が憂太を追い越さないと機能しない戦術なのに。。
結局無駄な交代になってしまいました。
仮にリチェーリをいれるのなら、誰がパスを出す?ってことですよ。
宮沢入れないでどうする?ってすぐにわかりそうなものを。。
それと左に川口?まったく機能してなかったですね。あそこは藤山いれるか今野でよかったのに。で、宮沢はボランチにいれればそれである程度は計算できたと思います。
別の人選というのなら戸田しかいませんね。あとは池上か。。

確かに左サイドは長期離脱の怪我人ばかり。尾亦がいればと思いましたよ。
でも、現存の戦力で考えれても川口<藤山だと思うのですが。。
それより藤山いれての4バックじゃだめなんですかね?
よくわかりません。

それと、DFがボール持ったときにスペース作ったりフリーになる動きをしないできない前線はなんなんでしょうか。その動きがとりえの戸田までも出来てなかった。。

まぁ、2週間あるから修正できると思う。いや思いたい。
ガーロがアレなのか選手がバカ正直なのかわかりませんが、硬直したときBREAKしないでどうするってことですよ。
それができるのが小澤だったとおもうのですが。。
ていうか、高卒ルーキーにしかそれを期待できないというのが歯がゆいですよ、ホント。
昨日の試合で気持ち見えてたのは憂太とモニだけだったような。
憂太のコメントでわかりますよね?
bagunca再び_c0036804_23584271.jpg





自分SA下層の一番上なんですが、昨日みたいな試合なときに自分の席から8列くらい前の人のヒステリックな声が聞こえてしまうんですよ。
それがこちらにも「カチン」とくるような音質なモノで。。
正直その声も聞きたくないので、こちらに訴えるものがある試合を切実に望みます。
by tokyo-lovers | 2006-07-30 23:58 | FC東京
<< 東スポに なんか >>