本当にあいも変わらず。。
c0036804_22281597.jpg

本日のスタメンたち

正直今日は期待してましたよ。
告知ポスターに始まり、エルゴラッソも一面。
「ジュビロキラー」の栗澤スタメンに期待しないわけがない。

それが。。ファブリシオの退場以降攻めていたもののアグレッシブさに欠いてるし、トップ下はそこにはいなくて3ボランチ化してるし。。
まぁ、石川&ノリオがいるときはまだよかった。

が。

相も変わらず前線に5トップとかマジありえない。
誰が拾うんだ?

少しでもギャップをつけるとか工夫がない。
あの状態でドリブルで仕掛けられる石川やノリオがいないのが痛かったと感じた。
当然クロスもいけるわけだし。。

交代策には「?」です。

ただ、後半ロスタイムは得点の予感(後一歩たりないとかあったけど)もしたし、ワンチョペのプレーも期待できそうな匂いがした。

週中・週末と連戦だが、メンバーを換えてみるのもよいかと思いますが。。

赤嶺や塩田、エバウド見たいなぁ。。
c0036804_22571079.jpg




試合前ビジョンに出てた「TOKYO HISTORY」。
画像でどうぞ。
c0036804_2219561.jpg

元祖18番突貫小僧岡元勇人が記録したJ2第1号ゴール
c0036804_2221101.jpg

自分も国立のスタンドで絶叫したナビスコ準決勝2ndレグでのカブの先制点。
c0036804_22222859.jpg

「J1始めました」Tシャツを着て臨んだJ1緒戦の対横浜Fマリノスでのツゥットの先制点後。
c0036804_22234838.jpg

東京ダービーに決着をつけた呂比須のVゴール。このときはケリーのデビュー戦。幻のファーストタッチゴールもありました。本当の初ゴールはかの「出島事件」の対浦和戦でした。
c0036804_2226993.jpg

c0036804_22273030.jpg

スタンドで見ていて本当に心配してしまった伝説の福田健二「溝落ち」ゴール。
[PR]
by tokyo-lovers | 2007-03-18 22:55 | FC東京
<< 復習してますか? こんなもの発見しました >>