人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだかなぁ。。
昨日芝を見て愕然としたのは自分だけじゃないでしょう。
気温のせいだと思いますが、ちょっと酷かったですね。。

試合ですが、いまさら判定についていっても仕方ないけどGKかCKか違う判定してるのにプレー止めないのはどうかと思いましたけどね。それとバックパスに見えてしまうプレー(クリアと判断つきにくいかもしれないけど)にも疑問が残りました。

かといってそれを言い訳にするのもどうかと思います。
1点ビハインドなのにシュートを打たなさすぎだし(特に梶山)、もっとシンプルでいいと思いましたけどね。なんだろ、こっちに気持ちが伝わってこないんですよね。気持ちが伝わってきていたころが懐かしいです。。

こちらも切り替えて磐田に行きたいと思います。
まぁ、「さわやか」のハンバーグも目当てなんですがw

ここからは画像でも。やっとデジカメ使えるようになりました。
なんだかなぁ。。_c0036804_175298.jpg

なんだかなぁ。。_c0036804_17531466.jpg

SEXYノリオ
なんだかなぁ。。_c0036804_17533326.jpg
なんだかなぁ。。_c0036804_17535324.jpg
なんだかなぁ。。_c0036804_17541063.jpg

それにしても撤収速いな
なんだかなぁ。。_c0036804_17542080.jpg

by tokyo-lovers | 2007-08-12 17:55 | FC東京
<< 「学習」できない方々の試合 なんだかなぁ。。 >>