味スタにアマ&オク
c0036804_125121.jpg

アマが来た!って人のほうが多いでしょうが、自分的にはオクのほうがサプライズでした。
J1昇格後「非契約選手」にオクの名前があって愕然としたのですが、東京の初代背番号10といえばこの人です。
99年等々力でのフロンターレ戦。前半開始直後に由紀彦からのサイドチェンジのボールをボレーでゴール。
99年天皇杯で鴨池での磐田戦。
後半途中までプレーして、現セレソン監督のドゥンガに「あのポニーテールを止めろ」とまで言わしめたオク。

ケガがなかったらJ1で、味スタで、オクのプレーを堪能できたのに。。
c0036804_12123660.jpg


c0036804_12131081.jpg


さて、試合ですがひそかに戸田光洋凱旋試合になるのだけは恐れてたんですが、ジェジンをよく抑えたと思いました。
パスの出所の伊東テルをよく抑えたのもその一つでしょうし、みんな気持ちの入ったプレーだったのもあるでしょう。
ただ、ノリオは試合に入れてなかったかな。ポジショニングがあいまいで今ひとつでした。
次はジェフだからノリオも気合が入ってやってくれるでしょう。
c0036804_12172843.jpg


浄の表情が異常に疲れて見えますねw






c0036804_12181341.jpg

今日のスタメン
c0036804_12183871.jpg
c0036804_12185590.jpg
c0036804_1219647.jpg

[PR]
by tokyo-lovers | 2007-09-24 12:19 | FC東京
<< 連勝STOP 3連勝! >>