連勝STOP
c0036804_23314796.jpg

今年は去年とは打って変わって肌寒いフクアリ。
スタンドから見る風景はかなりいい感じですが、もう少しシートやコンコースに広さがあってもいいような気がしました。

さて、試合のほうは前半の最初だけよかったけど、千葉に振り回される展開に。
巻に入るボールを取れなかったのがかなり痛かったと思いました。
奪っても、そこからの展開が相変わらず遅い。
ま、動きだしが遅いのもありますね。

それと前回同様にリチェーリをスタメンで行かせた方が効果的だったと思います。
前回のトラウマもあるだろうし(特に中島)、やって欲しかったと個人的には思ってましたが。。
後半リチェーリ投入後はかなりペースを掴むことが出来たし、リチェーリ自身もかなり調子よさそうに感じました。

ま、結果は負けでしたが改善点は明らかなので修正しやすいのでは?

それと千葉のディフェンスってなんであそこまで手をつかうんでしょうかね?
西村が流し気味だったこともあるけど、引っ張られた赤嶺がファウルとられたり「?」なジャッジも多かったです。相変わらず西村とは相性が悪い。。

帰りはかなりスムーズに帰れました。なんせ10時半には家の隣のスーパーで買い物できましたからw



c0036804_23434990.jpg
c0036804_23435723.jpg
c0036804_2344750.jpg
c0036804_23442316.jpg
c0036804_23443051.jpg

[PR]
by tokyo-lovers | 2007-10-01 23:44 | FC東京
<< 味スタ連勝 味スタにアマ&オク >>