カテゴリ:未分類( 1 )
今日から開始!

きょうからblogはじめますが、どれだけ続くかな?

簡単に自己紹介すると、ガス時代に東京に興味を持つもののあまり見に行かず、自宅から歩いて10分の江戸川陸上競技場でやるときは覗いてタダ見してたヤツです(まあ5年以上前なんで時効だと思いますが)。
FC東京となって、MXで中継が始まると(ほとんど録画放送)何かしながら眺めていたんだけど、ナビスコ横浜戦は江戸川でやると知って、慌ててローソンにチケット買いに行ったのが正式な東京デビューです。

それからはホームは支障がない時は必ず行き、アウェイも関東圏も行くようになりました。
ただ、あのころはナビスコの勝ち上がりでハードな日程になり、アマも鹿島戦で骨折してカブの1トップという信じられないスタメンを見て驚愕したり、当時シドニーオリンピック代表候補だった吉原宏太がなぜか国立でなく江戸川に現れて決勝ゴールを決められたのを見て、「国立行けよ!」といってた記憶があります。

新潟ではオフィシャルバスツアーで行ったために昇格決定の瞬間にスタジアムにいれなかったりとかありましたが、J1昇格と同時にSOCIOになり今に至ってます。

先週末は六本木「football lovers」でのトークイベントに行ったりしましたけど、この時期はネタがないですね。

気のついたこととか書いていきたいと思います。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-01-18 20:54