カテゴリ:買い物( 10 )
最近
ようやくコレが近くのスーパーで買えるようになりましたのでGETしてきました。
c0036804_959303.jpg


去年から「日経トレンディ」他メディアで話題になっている三和豆友食品の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。
味のほうはかなり濃厚で、大豆の旨さがよくわかります。

他にも「男前豆腐」とか面白ネーミングな商品がズラリ。

ネット通販もやってますが、サイトはここ

オープニングの音に注意をw
[PR]
by tokyo-lovers | 2006-04-02 10:07 | 買い物
いますかね?
新潟戦の日と、その前後に「バナリパ」、新潟戦の日に「ハンティング」のファミリーセールがあるんですが行きたい人います?
自分仕事絡みで行けないんで、行きたい方いらっしゃったら入場券差し上げます。
カギコメでもくださいませ。
[PR]
by tokyo-lovers | 2006-02-28 22:20 | 買い物
ご報告
c0036804_9582550.jpg

昨日の夜取り付けてきました、RECARO。

夜だったので画像は後ほど。

ま、座った感じは「かなりタイト」。昔乗ったことのあるFD3S RX-7とかAW11 MR-2、AZ-1みたいな感じですね。噂どおり腿裏にあたる感じが強いです。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-12-23 10:00 | 買い物
ようやく
c0036804_20545479.jpg

テーブルだのデスクが到着して片づいてきました。
あともう少しです。画像のデスクとイスは近所のリサイクルショップで1万でお釣りがくるプライスで購入。意外に安かったです。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-12-18 20:54 | 買い物
これ買っちゃいました^^;)
昔から欲しかったコレオーダーしちゃいました。

いまのが抜けてしまっていて、非常に違和感ありまして。
で、修理代も結構かかるらしいということなので、どうせだったらと思いまして。

まだ、納期がわからないのですが年内にはいけるでしょう。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-12-07 23:31 | 買い物
電話
c0036804_22394088.jpg

必要がありまして、画像の電話機を買いました。
自分北欧デザインモノがかなり好きでして、バング&オルフセンのとか(携帯のイヤフォンは使ってます)よかったんですが、買いに行く間がなかったのでネット通販でデンマーク製のこれにしました。
呼び出し音が小さいのが難点ですが、デザインは気に入ってるのでよしとします。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-11-29 22:39 | 買い物
セール
c0036804_2350111.jpg

買い物大好きな私なんですが、定価買いはまずしません。アウトレット行ったりいろいろ探すのも楽しいですよね。
今日はRalph Laurenの特別販売会に行ってきました。特に普段からショップで購入してるわけではないのにいきなりDM来たんですよね~。
まあよく見たら年2回ほど開催されてる、デサントのファミリーセールと同じとこで主催してました。それで納得しましたね!
あんまりジャケットとかは買う気がなかったので見なかったのですが、ものによってはけっこう安いのもありました。
画像は買ったものの一つのストライプシャツです。いかにもラルフっぽいのがよくて買いました。あとは定番なポロシャツとかGジャンとかです。
暑かったので買う気にはならなかったのですが、POLO SPORTSでそそられるものもいくつかありました。冬場なら間違いなく買ったのに。。。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-08-19 23:50 | 買い物
夏休み突入~
昨日から無事夏休みに突入いたしました。
11日にこれが発売になりましたが、東京バージョンは都内でも西部の書店にしか置いていないようで、今月千葉の営業所にいる自分には買いにいけません。。
某巨大掲示板の情報でも東京バージョンは売り切れ続出だとか。。。
でも、13日に一部入荷するかもしれないという情報を頼りに新宿・紀伊国屋書店新宿本店まで行ってきましたよ。昼過ぎに着いたんですがなんとちょうど並べてる最中でした。探してたら店のかたに「どこの探してます?」と訊かれ、「FC東京です」と答えたところ、「いま検品作業中なんですよ」ということで確認に行ってきてくれました(感謝!)
5分位して戻って着てくれて手には東京バージョンが!
なんでも昨日の入荷数のうち予約分が大半を占めており、実売できるのが10部もなかったそうです。そのうちの1部をなんとかGETできましたよ。
c0036804_10363454.jpg


今読んでる最中ですが、久しぶりの勝利だった、ナビスコアウェイ大分戦のこととか出てました。まあ、全国版にもこの記事は出てますけどね。

きょうはもんじゃ食べに行きます。
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-08-14 10:38 | 買い物
そのわけは
え~、ここのところ更新滞ってます(汗
8月に入り、急に千葉の営業所へ応援に行くことになって時間の余裕があまりないこともあるんですが、これが原因ですよ。
c0036804_22254723.jpg

そう、先日発売になったウイイレ9ですよ。
いまデポルを使ってマスターリーグを始めました。ウイイレのオリジナルメンバー(ミナンダとか
カストロとか)で始めましたが、点が入らない。どこかのチームと同じようにシュート14本で0点とかw
ウインターブレイク中に俊輔とヴチニッチを補強。かなり攻撃的になりましたが、どうなるでしょうか?
来週盆休みだからといってもやり続けはしないですよw
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-08-10 22:30 | 買い物
ipod mini
ここで、シャッフルが話題になってますが、自分はminiを買いました。
以前は値段につられiriverのプリズムを使ってたけど、128MBしかないので30曲しか入らずちょっと不満だった。
ただ、ヘッドフォンで聴くことがイマイチ好きじゃない(インナータイプが×)ので、当初よりクルマで使うことを計画。
ちょうど年末~年始時期だったから、ipod周辺機器の紹介もいろいろ出ていたのでそれを吟味し買いに行った。
が、お目当ての20GBのipodは在庫切れ。。
仕方なく第2希望のminiにした。
c0036804_10433788.jpg
























まあ、周辺機器もminiとipod両方使えるものが多くFMトランスミッターとDCアダプターがsetになったものを買った。
が、つけてみると運転席側のドリンクホルダーが使用不可になってしまうことに気づいた!
これに関してはシガーソケットのコンセント増設にしたが、コンセント自体の固定ができなくminiはフロアに転がってる状態になってしまうことが難点。。

クルマに6連奏のCDチェンジャーはついている ものの、今はまったく使わずminiだけ使ってる状態だが、音も悪くなく満足できる。
シャッフル機能が面白く、800曲もいれてるので何が出てくるかお楽しみな感じがよい。

でも、これで「スタジアムへ行こう」や「眠らない街」を聴いてるのはオレくらいだろう(笑)
[PR]
by tokyo-lovers | 2005-02-20 11:05 | 買い物