人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サテライト柏戦
きょうはこちらのかたが台湾土産の砂糖入りウーロン茶を持ってきていただけるということで一緒に観戦してました。以前飲んだときより格段にウマクなってたのに驚き!ていうか普通にうまかったです。
どうもごちそうさまでした!
サテライト柏戦_c0036804_13354282.jpg


スタメンは
大志、池上、迫井、伊藤龍、尾亦、中野、浅利、コバ、鈴木健児、常盤、ダニーロ。

前半はお互いチャンスを作れずロングボールの応酬て感じでしたが、柏に攻め込まれた後のカウンターで、飛び出した池上が長い距離をドリブル、そして1対1を冷静に決め東京リード。

得点した後は東京の攻勢が続き柏はミス連発で、柏側スタンドから怒号が聞こえてきてなんか怖かった。

サテライト柏戦_c0036804_14485166.jpg

サテライト柏戦_c0036804_19304097.jpg


後半も東京が攻め込むものの決め手を欠き膠着状態に。そんな中、ロングボールに飛び出した大志がクリアしきれずに福地がヘッド。無人のゴールに転がっていってしまい1-1の同点に。
その直前だったが柏DFのラフプレーに迫井がエキサイトする場面も。あれはアフターだったし、よくはないわな。いくらユースの選手といっても謝りもしないのどうかと思った。
昔から柏サテはラフプレーが多かった気がする。かなり昔だけど戸田が後ろからジャンピングニーパッドされてたりとかあったし。

東京も攻めてはいるがサポートがなくてサイド突破できずに止められたり、シュートの精度を欠いてチャンスを逃す。
すると柏・山下がライン際でねばりクロス、それに李忠成があわせてヘディングゴール。
で、逆転される。

そのまま終了して1-2で敗戦。

サテライト柏戦_c0036804_15485143.jpg

サテライト柏戦_c0036804_201128100.jpg

まあ、連携がイマイチな中でもガンバっていた気がした。だんだん鈴木健児もいいプレーをしてきているので期待できる。
ダニーロは。。。オフサイドを理解しましょう。
by tokyo-lovers | 2005-05-29 13:35 | FC東京
<< ダイジェストよ キャプテンやるじゃん >>