人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tokyo-lovers選手の診断結果について
7日ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムにて負傷いたしましたtokyo-lovers選手が14日東京都内の病院にて診察を受けました。

以下の結果となっております。

○病名:右足腓腹筋断裂

○全治2週間


tokyo-lovers選手のコメント
「思ったより軽くてホッとしております。負傷後の処置がよかったと担当医師よりコメントいただきました。ふくらはぎのテーピングならお任せください。」


某オフィシャルサイト風にしてみましたw

後遺症というかあるんですよ。



約1週間テーピングしていたため、皮膚のかぶれやら剥がれを生じとんでもないことになってます。。。
でも、ふくらはぎならこうやれば痛みはなくなるとか、補助のことも良くわかりました。
by tokyo-lovers | 2006-01-14 14:14 | サッカー
<< これじゃあね… barca es barça >>