人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マガジン&ダイジェスト
いつも火曜の発売日に通勤途中のコンビニか駅の売店でマガジン&ダイジェストを買っている。
97年のアジア第3代表決定戦(俗にいうジョホールバル)直後のマガジン&ダイジェストを朝買わずに昼に買おうとしたらどこにも無く、マガジン編集部につい電話をしてしまい「もう完売です」と言われて以来朝一で買うようにしてる。
それぞれのカラーがあって試合の評価も違うのだが、忘れもしない01年2nd福岡戦の評価がダイジェストは主審の奥谷、ケリー、哲さんを怪我させた中払、サンドロにひじ打ちしまくった服部が軒並み2~3だったのに対し、マガジンは5~6とありえない評価をつけて以降、試合採点は当てにしていない。

今週のマガジン&ダイジェストはそれぞれのクラブの補強評価だが締め切りの関係上、山瀬の横浜移籍が載っていないため実際とは異なる。
わが東京はと言うとあまり芳しくない。
D評価になっていて、下にいるのは千葉のみ。。。
個人的に考えると、
1)FW3人
2)CBの人数
この2つが疑問な点である。
記事にも出ているが、自分らも阿部ちゃんの大分レンタル移籍は計算外だったみたいだし、ただなりの柏移籍も予想だにしていなかったこと。
その分、背番号を32に変えた祐介に期待がかかる。フィジカルを生かした突破や、左右同じに使える点はサテライトでもおなじみだが、TOPだとファウルをなぜかとられ易い。
あとは体の割りにヘッドが苦手なところだろうか。

CBに関してはモニ&ジャーンの控えにフジ、怪我&Wユースまでは増嶋も計算できないんで、復帰の迫井、前田辺りが回るかと考える。あとはU-18の伊藤龍あたりが2種登録される可能性もあるだろう。


by tokyo-lovers | 2005-01-25 23:23 | FC東京
<< ダニーロ 新ユニフォーム >>