人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなとこが。。
この3連休はどう過ごされましたか?
自分は「免許更新」があったので京都いかなかったですけど、奥谷何とかならないのでしょうかね?
彼が主審やるとろくなことがない。
01年の博多の森とか、03年瑞穂、04年ホーム横浜戦とか。。
あれでイエローならFWできないぞ。中山隊長なんか毎試合だなw

行かなかった理由はもうひとつありまして、クルマのブレーキ効かなかったんですよ。
4月にフロントのパッド&ローター、6月の車検の時にリアのパッド&ローター換えてるんでいろいろ考えてしまったのですよ。

で、どこが悪かったというと、
こんなとこが。。_c0036804_21233390.jpg


エンジンルーム内なんですが、エンジンの右上のほうのクランプにはさまれてる小さな部品にクラックがあって、そこからエアが漏れてブレーキのマスターバッグが効かなかったようなんです。
拡大すると
こんなとこが。。_c0036804_21251661.jpg


ここです。

エンジンの負圧を利用してるんですけど、こんな小さな部品ひとつで変わってしまうものなんですね。

これで鹿島行けますw
by tokyo-lovers | 2006-09-18 21:26 | drive&car
<< マンスリーエム 甲府戦&背番号30駒沢に降臨 >>