人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2度あることは3度ある。。
2度あることは3度ある。。_c0036804_15341821.jpg

ここまではくれば「もう1点取れる」と感じていた人は何人もいたのかもしれません。
自分もそう感じてました。
露骨なケガの「ふり」や交代時のあからさまな「牛歩戦術」で時間を使った「つもり」だったんでしょうが、しっかり時間が止まってましたね。でなければロスタイム6分にはなりません。

後半ロスタイムにもプレーと関係ないところでノリオに蹴りを入れてる森。
PA内で憂太をユニフォームを引っ張って引き倒したのにノーファウルな箕輪。
書いたらキリがないなw

去年の2回の対戦も川崎側のハンドをとって貰えずにドローだったから、今野のゴールは凄く嬉しかったです。

ただ、試合後のコメントで森が「人数が減ってから攻めてきた。東京はフェアじゃない」とかアホなこと言ってるのが気になりました。関塚監督の「どう指導したらいいかわからない」もそうですが、その指導って「この審判ならここまでOK」とかそんなように感じられてしまうんですよね。
だったら後半リードしてるときに今野がスライディングタックルでPA前で倒れてるのにプレー切らないとか、どっちがフェアじゃないか。。

JFL・J2時代それこそ川崎は東京の「ライバル」でした。J2時代は2分け2敗と勝てなかった相手です。当時はもっとフェアなプレーでしたけどね。
その頃のほうが自分には魅力的に感じましたよ。
両サイドの久野&長橋、DFは中西をリベロに森川&佐原のストッパー。トップ下の伊藤彰にボランチの土居&高田。FWにツゥット&浦田。。 ほかにも帰国後セレソンになったティンガや、161cmの桂、向島なんかもいました。

いまは3外国人に頼ってる感がありありにとれました。次節は3人+箕輪が出場できないけどどうなんでしょうか?

東京はDFが安定感がないですね。特に4失点目はなんとも。。
昨日に関して言えば梶山にサボりがあったかなと。
攻撃面でもタイミングが受け手とズレていてカウンター食らうことが多かったです。
川崎の人数減ってからは当然ですが流れもよくなりましたが、単純にクロスでなく宮沢辺りがミドル狙う手もあったかと感じました。
ただ、ここで残留確定できなおかつ3連勝できたことは大きいと思います。
3点差ついても諦めずに逆転することが出来たことで自信にもなったと思います。
次はいまだ勝てないAWAY磐田。
なんとかしてくれる予感がしてなりません。



2度あることは3度ある。。_c0036804_19551098.jpg

選手入場。実は仲間内のお子さんがフェアプレイ旗手でした。
2度あることは3度ある。。_c0036804_19574139.jpg

試合終了後。すでに川崎の選手は。。
2度あることは3度ある。。_c0036804_19581616.jpg

なんかもめてました。
2度あることは3度ある。。_c0036804_2022650.jpg
2度あることは3度ある。。_c0036804_2024153.jpg

2度あることは3度ある。。_c0036804_2064836.jpg

by tokyo-lovers | 2006-11-12 20:05 | FC東京
<< U-18 鬼門の天皇杯緒戦は。。 >>