人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山@天皇杯
んー、悔しい。。

この一言です。

失点がというよりメイン側副審を筆頭にした「審判」に「壊されて」しまったことが。

正直判定云々はいうのはいい気持ちはしない。

ありえないオフサイド判定やらPA内のハンドは取らない(憂太のハンドは見逃してもらったけど)とか、清水が倒れるとファウルで東京だとノーファウルとか。。 あれだけ判定に対して怒る倉又さんを初めて見たような。

内容ということで言えば「よい」部類でした。

前線からのプレスもはまり伊東テルも出しどころがない状態にして、枝村もなにも出来ない状態でした。伊野波&増嶋のCBもよく、インターセプトもよく出来てました。

それと梶山の出来がすばらしかった。尋常じゃない運動量と淡白でないディフェンス。
ゴール後にもいままでにないような喜び方。

これらを継続してみることが出来ないことが悔しいし、悲しい。

試合後の増嶋と塩田の様子を見ていたら気持ちが伝わってきました。
岡山@天皇杯_c0036804_113622.jpg

by tokyo-lovers | 2006-12-10 11:03 | FC東京
<< 10万km超えたと思ったら。。 ヒロミ復帰! >>