人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフィシャルに
忙しさにかまけて更新してませんでした。
まぁ、遠隔地のキャンプだからネタもないということで勘弁してください。

先週末からオフィシャルサイトにメッセージボードができましたが、すごいことになってますね。。

中の人はいつUPしてるんだってくらいとんでもない時間に更新されてます。

それにしても質問もアホみたいのも多いですね。。
特に駐車場云々のなんて。。。

これ書き込みにいくらか制限かけないと収集つかなくなるような気がします。
既に中の人の回答がケンカ腰に感じてしまったり、相変わらずの誤字・脱字・変換ミスなどが多く見受けられますね。
by tokyo-lovers | 2007-02-04 18:54 | FC東京
<< 週末は。。 2007年初小平 >>