人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ
いよいよ、明日最終予選の1戦目が行われる。
予選というと、フランス大会の時のカズ&城がキックオフ前に二人でボールに祈りを込めたシーンが思い起こされる。
もう8年だものな~。当時若手だった城は代表から遠ざかり、フランス大会出場チーム最年少レギュラーGKのおれたちの能活も今年30。

アメリカ大会予選も印象に残ってるが、イラク戦はテレ東がなぜか中継してスタジオに岡田、柱谷兄(当時浦和在籍だったかな?柏に移ってたかもしれん)がおり、試合終了後に2人して目を真っ赤にして話にならなかったような記憶がある。

今回はどんな展開になるのだろうか。期待と不安が入り混じってるが、結果を出してもらいたい。
by tokyo-lovers | 2005-02-08 22:59 | サッカー
<< 感想 とりあえず >>