人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AWAY鹿島リーグ戦初勝利
かな~りサボってしまいました。

けっしてパルーズブートキャンプに入隊したからではないですけどねw

それにしても、観客15000くらいでアレだけの渋滞になるのは何とかならないんですかね?
新潟より酷いかも。。とりあえず昨日は旧道からいったのでバイパスよりはマシでした。
まぁ、新潟の場合はあぜ道抜けていけばかなり早く新潟中央ICまで到着できるのですけどね。


さて、暑かったのでもつ煮はパスしてから揚げへ。
途中のコンビニで好物のサータアンサーギーをGETしたのでそれ以上は控えました。
先週中華街で食べ過ぎたせいですけどね。でも、そこで食べた杏仁ソフトは美味かったです。

AWAY鹿島リーグ戦初勝利_c0036804_18225852.jpg

記者に囲まれるヒロミ

AWAY鹿島リーグ戦初勝利_c0036804_18234378.jpg

スタメン

試合のほうですが前半の失点は相性のいいとはいえない(結果的には勝ってるけど)吉田のファウル見逃しが発端。まぁ、それをのぞいてもパスミスが非常に多かった。。
特に伊野波は「喝!」モノでした。。
その辺は受け手との意思疎通の問題なんですが、前からさんざん言ってますが「第3」の動きと関係してくるのかなと。足元にもらいたがる割には受けるときに工夫がないんですよね。
また、出し手も強弱の使い方がどうも。。

後半は相当ヒロミに言われたんでしょうか、前半とは雲泥の出来。
梶山・福西・ルーカスで崩す場面もかなりありました。
その3人から両サイドへの展開がよくはまってましたし、梶山のところで相手ボールをよくカットできたのもあると感じました。

モニ投入後のPK判定は「?」でしたがクロスバーに助けられましたね。
個人的には「ユルネバ」歌いたかったですが、アレはあれでOKでしょう。

それにしてもノリオは覚醒したのかな?アタッカーとしてはJでも有数になったと思いますが。。
まぁ、歌も出来たことだしよりがんばって欲しいものです。
AWAY鹿島リーグ戦初勝利_c0036804_18382586.jpg
AWAY鹿島リーグ戦初勝利_c0036804_18383679.jpg
AWAY鹿島リーグ戦初勝利_c0036804_18384689.jpg

by tokyo-lovers | 2007-07-01 18:38 | FC東京
<< AWAYで勝利 元の木阿弥。。 >>