人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味スタ連勝
しかしHOMEで勝つのは嬉いですね~。
石川のゴールの瞬間、メインも総立ちでした。
スタジアムも一時期のやな雰囲気からいい感じになってきたのかと思います。

ただ、主審の小川は酷かった。。
自分が邪魔な位置にいるのにファウル取りやがって。。
先日のAWAY広島も彼でしたから相性はいいのだけど、見てるほうとしてはフラストレーションたまりますね。。

ま、リチェーリの成長を見られてよかったですよ。ボール置き去りのドリブルはなくなったし、あとはシュートかな。
味スタ連勝_c0036804_2484124.jpg


さて、つぎはAWAYで名古屋。豊田スタジアムではいまだ負け無し(でも引き分けだけど)。
サイドスローでゴールした古賀もいないんで期待したいですね。

個人的にはいろいろ思い出のある町なんで、約3年ぶり名古屋は非常に楽しみです。



味スタ連勝_c0036804_2513638.jpg

スタメン
味スタ連勝_c0036804_2515777.jpg

なにを話してるか気になる。。
味スタ連勝_c0036804_2523847.jpg

後半開始前の円陣
味スタ連勝_c0036804_253662.jpg

平山キープ劇場
味スタ連勝_c0036804_2533622.jpg

安定した塩田
味スタ連勝_c0036804_254379.jpg

味スタ連勝_c0036804_2542362.jpg
味スタ連勝_c0036804_2543854.jpg
味スタ連勝_c0036804_255413.jpg
味スタ連勝_c0036804_2551443.jpg
味スタ連勝_c0036804_2552551.jpg

by tokyo-lovers | 2007-10-08 02:55 | FC東京
<< サボリすぎましてサーセン 連勝STOP >>